散財

もう一ヶ月もたってしまったが‥・。
7/17BESS小牧に行った
しばらく担当営業Hさんと談笑してきた。
(ブログで褒められると嬉しいと言われていたので、
今回、期待に答えたいと思います。)

会話の中で話題になったのがホームセンター!
営業Hさんは、かなりのホームセンタ通!!
各店舗の商品ラインナップから店舗面積までかなりの情報を持っている。
BESSの建物を営業するためには必須な技能だと思う(笑)
最近、散財が続き金が無いと話したmituにも当然のように奨めてくれた。
帰りに某地区のホームセンターに寄ってから帰ったらいいですよ!って。
その結果・・・。

買っちまったがね~!!
090718ダッチ
最近、″安い″と思うと思わず手が出てしまう。
営業さんに物欲の壷を突かれてしまいました(笑)
BESS小牧の営業Hさんはホントに"ホームセンター通"です。
↑褒めてるんですよmituなりに!
奥様ゴメンなさい悪いのは全部Hさんです!!
でも、ホントに安かったんだもの。。
↑営業さんの性にしたこと反省中。。
スポンサーサイト
2009-08-19(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

これはもしや・・・

噂の だっじ とかなんとかゆーやっちゃおへんか?
是非
是非キャンプに持ってきてくだされ~
美味しい鶏の丸焼き食べたひぃ~
2009-08-20 01:11 | 御月家 | URL   [ 編集 ]

to 御月さん

御月さんドーモ!
そう、ダッチオーブンだす!
キャンプでも試しましたよ。
馬鹿の一つ覚えでチキンのコーラ煮!
鳥の丸焼きなんて難しいのはこれから覚えます(^^;)
お披露目出来る腕前になったら、ご馳走しますよ!
もうしばらくお待ちくだされm(_ _)m
2009-08-20 22:07 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる