林ツウ

またまた走りに行ってきました。
いつもと同じ半日コース。
今回は使い捨てコンタクトが在庫切れのためメガネで参戦。
なので軽く走るつもりが・・・。
最後は気持ちよく走り抜けてしまいました(^^;)
20090808林ツウ2
さて、今回は走り終えてから
みんなのBikeに試乗させてもらいました。
20090808林ツウ1
SUZUKI DR400 &HONDA XR600
両方とも思った以上に乗りやすくビックリしました。
それと同時にmituのYAMAHA TT250Rはサスペンションが
ヘタリまくってることを実感。
95年モデルなので仕方が無いですが‥・。
他にも、ブレーキも何もかもガタがきてるな~!
イロイロ思う今日この頃っす(T_T)
2009-08-18(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

つー林 乙~

14年選手やねんや~
サスとかブレーキとか交換すると
なんぼかかるん?
2009-08-19 15:30 | 御月家 | URL   [ 編集 ]

to 御月さん

御月さんドーモ!
金の問題もあるんだけど、
直すのに手間が掛かるんですよね~。
しかも、次は別のところが壊れたりして。
足回りとブレーキやったらエンジン逝かれたとか・・・。
だったら、いっそ乗り換えたら?みたいな感じです。
ま、お金無いのでどっちみちしばらくだましだましですかね(^^;)
2009-08-19 21:59 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる