ガマン出来なくて夏!

ボーズの野球の試合がグランドコンディションの影響で延期になった。
せっかくの休みをボーとして過ごすのはもったいないので釣りに行ってきた。
一人なので石徹白C&Rを午前中楽しんで帰るつもり

水量は問題ないが濁ってるヤン(T_T)
自然は読めません。。
20090723FLY石徹白1
午前中、ガンバって、ガンバって、やっと小さなアマゴが釣れた。
ボーズ回避できて嬉しい(*^_^*)
午前で帰るつもりだったが、コレじゃあ帰れん
ということで、ビール飲んで昼寝。
せっかくのなので通信教育のテキストでも読むか!
会社から夏休みの宿題の様に通信教育を強要された。
イヤイヤなのでチートモ進まないが、もう第一回の添削問題の提出時期
イブニングの待ち時間に読む!
約100ページ読破完了!ちょーど16時!
イブニングの時間だ(^^)/
20090723FLY石徹白3
午前中はどうなることかと思ったが終わってみれば10匹くらい釣れた
20090723FLY石徹白4
それにテキストも読破でき満足な一日になった。
明日からはボーズの野球の試合を精一杯応援するぞ!!
20090723FLY石徹白2
2009-07-25(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

良かったやんっ

ボーズ回避どころか
じゃんじゃん釣れましたやん^^
テキスト読破したご褒美なんちゃう?(笑)
2009-08-02 16:30 | 御月家 | URL   [ 編集 ]

to 御月さん

お月さんドーモ!
7月分は期限前に提出出来ましたが、
8月もあるんですよね・・・。
でも、まだ1ページも読んでません。
また、釣りにイカンと宿題出来ないですね(^^)/
宿題終わったら、魚釣れるかな??
2009-08-06 22:10 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる