
--------(--)
 

ご近所つきあい釣行

Fly Fishingに石徹自に行ってきた。
名古屋は先週、雨が降ったけど、
石徹白は降らなかったみたいで渇水
魚の活性よくない。
でも、ボチボチ釣れた。
20090628FLY1
通いなれた場所なので、
どこで魚が出るのかわかってしまう。
自分が怖い!
ピンポイントの穴釣りばかり‥・。
ま、楽しかったです
20090628FLY4
何と言っても今回ばご近所さん"と初釣行
ご近所に同い歳で車好きのフライフィッシャー発見!
今回ご一緒した訳で!
20090628FLY2
楽しい近所づきあいが出来そうです(*^_^*)
2009-06-30(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

そら楽しみなコトですな

みつさんは家も買わはってジモピーやから
近所に仲良しサンが出来るのは大歓迎ですな

ウットコは転勤族やから、ご近所付き合いは皆無です^^;

2009-07-07 16:40 | 御月家 | URL   [ 編集 ]

to 御月家さん

お月さんドーモ!
遅RESでスマン!
mituのオヤジも転勤族でした。
mituは転勤ないんでそういう楽しみも有りかなと思います。
でも、お月さん達もオンラインではだいぶ近所づきあい楽しんでる見たいですね~!
チョイ羨ましかったりして(笑)
2009-07-11 21:14 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

