スポンサーサイト

--------(--)
 

ワンダーな壁!

10/28現場にお邪魔した。

壁がワンダーになっていた!
板張り1

ワンダーの特徴は内壁がクロスでは無く板張りの壁である。
コレが何とも良い。
ログ壁では無いが、壁がほとんど板張りなので常に
木の香りが楽しめる。
この雰囲気がワンダーの最大の魅力だと思う。

既に1階2階とも板張りが始まっていた。
それまでは単なる在来工法のお家であったが、
急にWDらしくなってきた。
板張り2


午後から友達の見舞いに行ってきた
会社の同期がバイクで事故にあった。
前日、退社時にお互いの近況をしゃべりつつ、
mitu:「最近、俺達、おとなしくなったよネ!
友人:「だって、道路で車に抜かれてもカッカしなくなったモノ(笑)」
mitu:「年だって!」
なんて、話をしていた矢先なのでビックリ!!
でも、病院行ったら背骨が欠けたけど、元気そう?だったので良かった!
とはいえ胴体ギブス(腹回り石膏固め)でベットから起きあがれない状態。
その後、イロイロとバカな話をして帰ってきた。
あー楽しかった!!
↑(大事でなくて良かった♪・・・。)
スポンサーサイト
2006-10-28(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

結果報告

自己レスですが、
友人からメールが来てました。
昨日のお見舞いのお礼と・・・。
「ちなみに、無事出産しました。」
だそうです!
感じたのかな??(爆)
2006-10-29 13:43 | mitu | URL   [ 編集 ]

お疲れ様でした

お見舞いお疲れ様でした。

チュー社の組合執行委員の方のお話によると、今年に入ってのチュー社の社員、そのご家族の事故が例年になく多い年になっているのをお聞きしました。
mituさんも気をつけて下さい。

ワンダーハウス完成するのを楽しみにしています。v-218
2006-10-29 17:34 | みず | URL   [ 編集 ]

おつかれさんまでし

みずさんどーも!
お互いお見舞いお疲れさまでした。

チュー社関連の事故多いんですか?
お互い、ご安全に!
という感じで。
ちなみに小さなつっこみ入れると、
正)ワンダーデバイス
誤)ワンダーハウス
でし。ちなみに略称WDとしております。
お見知りおきを(笑)
2006-10-29 19:27 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

