
--------(--)
 

帰ってきた父の日

翌日の月曜日、仕事から帰宅すると、
子供達がコレを持ってきてくれました。
20090614父の日
「一日遅れたけど父の日のプレゼント」って!
嬉しくて、涙が出そうだった!!
父ちゃんもガンバらなくっちゃ(*^_^*)
2009-06-24(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

置いてきぼりやと泣いていた先日が
嘘のよーでんな^^
しかし子供等、とーちゃんの泣かせドコ
よぅ判ってはるわぁ←違
2009-06-27 04:26 | 御月家 | URL   [ 編集 ]

to 御月さん

ドーモ!
ほんとウチの子は良い子です(*^_^*)
↑親ばか~
でも、ホント嬉しかった。

さて、明日は久しぶりに伊東四朗に行ってきます!
早く寝なきゃ!!
2009-06-27 21:22 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

