
--------(--)
 

最近、少し淋しいんです

なんだか最近週末が淋しいんです。
mitu家の子供達は中学2年と6年生
部活に遊びに忙しいこの頃。
親父なんてソロソロ鬱陶しい年頃になってきました。
以前は休日に家族一緒にすごす時間が長かったような気がします。
最近、mituだけ置いてきぼりな気分・・・。
今まで、散々家族そっちのけで遊んでいたくせに、
勝手ですよね。
(mituはB型。勝手に勝手なんです(泣))
先々週末は、下のボーズとその友達を連れて
会社のレクリエーションの潮干狩りに行ってきました。
20090606潮干狩り2
ボーズ一人では渋っていましたが、友人と一緒なら大喜び。
20090606潮干狩り1
水着を忘れ、服のまま海で遊ぶ3人
自分が子供のころも友人と遊ぶのが楽しかったな~
20090606潮干狩り3
チョット淋しい反面3人がまぶしく見えるmituでした。
2009-06-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

そうかぁ・・

ご無沙汰しております。
・・・ちょっと物悲しいオヤジの気持ちが伝わってきます。うちの子も小学校へ入学してから友達を家に連れてきたり(それはそれで嬉しいが)勝手に公園に遊びに行ったりして、何だか急にオヤジ離れしているような気がしております。あと5年もしたら、完全に・・ですね。今のうちもっともっと遊んでおこう。
2009-06-23 01:42 | mtoju | URL   [ 編集 ]

to mtojuさん

mtojuさんドーモ!
子供の成長は早いモノです。
あっという間に、もう中学生(笑)
成長出来ないのはオヤジばかりなのかもせれませんね。
子供が相手をしてくれるあいだにイッパイ遊んであげてください。
2009-06-24 09:07 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

