
--------(--)
 

ガンダム@お台場

東京に出張に行ってきた!
そして、あの!
実物大ガンダム見に行ってきた!!
仕事中も何食わぬ顔しながら、
頭の中はガンダム一色!
15時を回っても、会議が終わらないので、
仕方なく、会議を終了させるために全力を尽くした・・・。
これも、会社のため!イヤ、ガンダムの為(^^;)
会議が終了して、ダッシュでお台場へ!

遠くからでもわかるかな?
と思っていたが、何も見えない。
人の流れがある方向に歩いていくと・・・。
広場が見え、森が切れた瞬間、ヤツはいた(^^)/
20090611ガンダム1

確かに大きい!
20090611ガンダム5
結構、ディテールもこだわって作ってあり、
なんだか、実物大ガンプラって感じ。
やたらイッパイCautionって書いたデカルが貼ってあった!
20090611ガンダム2
ガンダムの裏側に回るとこんな風景が。
サイド7で初めてガンダムが立ち上がったシーンを彷彿させます・・・。
20090611ガンダム3
それにしても、平日のワーキングタイムなのに結構人がいる・・・。
さすが東京!!
20090611ガンダム4
ギャラリーにはmituと同じくらいのガンダムファースト世代がイッパイ!
中には「うわ~テンション上がる↑今年一番だ~!」とか言ってるオヤジも・・・。
でも、その気分わかります(*^_^*)

ついでにフジテレビにも行ってきました。
20090611ガンダム6
修学旅行の中学生がイッパイだった!
20090611ガンダム7
これが、フジテレビの玉裏です(爆)
2009-06-12(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

スゲー!

これはテンション上がりますね。特にファーストガンダム世代にはたまりません。僕も行きたいですねー。僕的にはガンダムよりザクやドムやズゴックだったらもっと萌えます。もしくはガンダムマークIIの黒いやつ(ティターンズ仕様)・・
いっそのこと自民党もマンガ博物館?に百億円かけるくらいなら一千億円くらいかけて実物大ガンダムのテーマパークでも作って頂きたいです。
2009-06-14 18:18 | mini | URL   [ 編集 ]

to miniさん

miniさんドーモ!
展示期間は8月末までだそうです。
是非行ってみてください。
なかなか見応えありますよ~!
2009-06-16 22:41 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

