雨の合間に!

最近ブログの更新が滞りがち
夜が少しだけ遅く、PC立ち上げる気力がない。
雨の週末が多いので、
晴れた日は日中メーイッパイ動き回る
そして、夜は飲んだくれて寝てしまう・・・。
PCを立ち上げられない・・・。
そんな訳で先週の更新。

ジムニーの車検に行った。
20090530車検と芝刈り1
何しろ19年モノなので大変。
エンジンのオイル漏れなんかも
誤魔化さなければいけない・・・。でも、無事終わってホット一息。
でも、天気が良いのは、ほんのチョット
この天気の良いウチにイロイロ仕事をしないと。。
午後は今年初めての庭の芝刈り
20090530車検と芝刈り2

その後は畑にサツマイモの植え付け。
20090530車検と芝刈り3
最近ホント週末雨が多くて。
まだ、今年はデッキの塗装してないんだけど・・・。
2009-06-07(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

すげー(・_・;)

19年っ 軽で19年てっ(@_@)
日本車の完成度の高さを窺わせる話ですな

サツマイモ、収穫したら是非焼酎にっ(笑)
2009-06-08 20:44 | 御月家 | URL   [ 編集 ]

to 御月さん

お月さんドーモ!
日本車の完成度よりmituの努力で走ってます。
というかmituの神経すり減らして・・・。
サツマイモは焼酎なるのと品種が違います。
焼酎用は白い芋です。残念!!
コイツをテンプラにして日本酒のつまみにするんです(笑)
2009-06-12 23:29 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる