スポンサーサイト

--------(--)
 

林ツウとBOB

最近平日は仕事が忙しく、オフラインなmituです。
その割に休日は雨が多くてチョット欲求不満!
そんな訳で、チョット前の話だが今年初の林ツーに行ってきた!
少しばかり早起きしたので、集合前にBESS東愛知に立ち寄ったら・・・。
(朝の7時じゃだれもいない・・・。)
20090523林ツウ1
タウンログの跡地が芝生広場になってた!
駐車場からの景色が一変!
これはこれで良い気がします。
林ツーは今年初めて、しかも厄年なのでスローペースのはずが・・・。
気持ちよくて右手に力が入ります。
20090523林ツウ2
休憩の時に仲間と話しました。
「年に数回しかBike乗らないよね~」
「もったいないから止めたら~??」
「止められナインだよね!なぜか??」
「何でかわかんね~(笑)」
「何でだろ??」
悩んだあげく出た答えは・・・。
知ってる限りで一番アドレナリンが出る遊びだから!!
確かにもっとも興奮するかも!
この年になると、そこまで興奮する遊びって、
そうは、無いですから(笑)

ところで、BESSの営業さんから
BOB:「BESSオーナー Blogサーキット」なるもののお誘いがありました。
なんだか良くわからないけど光栄に受けることにしました。
このサイトもBESS公認なわけですかね~(^^;)
では、右手に力込めて、全開で駆け抜け無くては(^^;)
だって、サーキットでしょ・・・。
そのうち、御楚々して権利剥奪なんて。。
それにしても家ネタずいぶん書いてないんですが・・・。
スポンサーサイト
2009-06-05(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

近所のPHANTOMもデス。

どうも!
忍のブログもお誘いの電話がありました。
「こんなので良ければ・・」と私も受けましたが・・
どうなるか?楽しみですネ。
2009-06-06 00:45 | 忍 | URL   [ 編集 ]

大きな足ブログは・・

はい、私めのブログにもお誘いが・・ありません・・(涙)
いいなー、BESS公認ブログなんて!でも仕方ありません。自覚しております。半分クレーマーみたいな建築ブログだったし、今でも奔逸した内容ばかりだし・・
ということで私の分も、超正統派BESSブログ「ブリキの宝箱」のUPをこれからも期待していますね。楽しみにしています。では。
2009-06-07 08:26 | mini | URL   [ 編集 ]

to 忍さん

忍さんドーモ!
BOBどうなるのか楽しみですね!
とはいえ、最近あまりPC立ち上げできないですが・・・。
2009-06-07 22:32 | mitu | URL   [ 編集 ]

to miniさん

miniさんドーモ!
おかしいですね!他に誰か知りませんか?って営業さんに言われてリコメンドしておいたんですが。
そういえばフカキョンさん辞めちゃったから連絡取りづらいんじゃ無いですかね?
2009-06-07 22:34 | mitu | URL   [ 編集 ]

ありがとうございます

どーもです。すみません、お騒がせしました。実はお昼過ぎに営業さん(かも○さん)からお電話があって僕もお話ををいただきました!わ~い。ありがとうございます。ところで、そうなんですよね、深キョンさん辞められちゃったんですよね・・もう一度あの愛くるしいお顔を拝見したいですう(涙)
2009-06-08 01:23 | mini | URL   [ 編集 ]

初めまして三重でBESSの家に住む林道大好き親父です。僕も今年前厄ですが林道でストレス解消しています。機会があったらご一緒したいですね~!僕もBOBに登録しています。またよろしくお願いします。
2009-08-04 22:09 | KANON | URL   [ 編集 ]

to KANONさん

KANONさん初めまして!
どうもヨロシクです。
三重ということはお隣ですね!
機会があれば一緒に走りましょう!
三重の林道はほとんど知らないので教えてくださいネ!
2009-08-06 22:12 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

