
--------(--)
 

sanbakaの喜び!

5/10伊藤四郎に行ってきた。
今回はメチャメチャ久しぶりのsanbaka釣行だった。
sanbaka兄弟とは、
mituの遊び仲間で、構成は年齢順ではなく、
Baka順で長男~3男と位置づけられており、
mituは次男を襲名。
ということはモットおBakaな人が‥・。

http://whitecreek.web.fc2.com/profile/profile.html
20090510fly3
とにかく、3年ぶりに3名そろっての釣行となった。
嬉しくて前日準備段階からmituは楽しみだった。
行ったのは伊藤四郎C&Rエリア!
mituにとっては前回のりベンジでもある(笑)
GW空けの日曜日、多くないがボチボチの釣り人。
さすがにC&R。食いは渋いながらもソコソコの釣果!
mituは25cmクラスを皮切りに10匹以上!
サダ兄ちゃんとシェフは29cmをあげるなどの好釣果!
20090510fly1

昼食は久しぶりのシェフスペシャルケイちゃんウドン!
イッパイ飲んですご<幸せな気分だった!
20090510fly4

昨今、イロイロ忙しくて、釣りに行<ことが難しいが、
3人そろえば3倍以上楽しいっす!
2009-05-15(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

いつものポイントですな

漫喫からのカキコミです~

リベンジ乙!!!!
こんなおっきい中華鍋持参やねんね^^
昼食にかける意気込みに脱帽ですw
2009-05-16 18:25 | 御月家 | URL   [ 編集 ]

to 御月さん

お月さんドーモ!
いつものポイントです(笑)
我がsanbakaの3男にHNは”シェフ”!!
My”中華鍋”にMy”出刃包丁”です!
いつも、おいしい酒のつまみを準備してくれますよ~
2009-05-17 09:59 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

