
--------(--)
 

さわやかウォーキング

3/20JR東海主催のさわやかウォーキングに行ってきました。
20090320ウォーキング1

嫌がるボーズと友達を強制参加!
20090320ウォーキング3
回りはいい年のご年配がほとんど。
負けてはいられないのである。
20090320ウォーキング2
前半は近所の公園内もコースに!
そろそろ桜のシーズンだな、なんて思ってたら、
咲いてました。早咲きの種類が!
この桜、すごく綺麗なんだよね(^^)/
20090320ウォーキング4
後半は大高の歴史散策ゾーン!
最近、だいぶ歩いてるので知識も豊富に!
この砦は・・・(長いので辞めておきます)
20090320ウォーキング5
造り酒屋の隣も通ります。
2月の試飲会に行けなかったのが悔やまれます
20090320ウォーキング6
そしてゴール!
20090320ウォーキング7

10km程度は楽勝だと思ってたけど、かなり疲れた。
コースが11.4kmだったけど家から歩いて出かけたので13kmくらいは歩いたと思う。
帰り着いた時にはぶっ倒れたよ!
2009-03-21(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

