洗面所の小窓

WDの標準は2ボールと大きな鏡の洗面所。
WD5洗面所

そんなにデカくて意味あるの?
という声もあるが、
このセンスが気に入っているんです。
無駄なモノほどカッコイイんです。
僕はそう信じてます。
だから無駄にデカイタイヤ履いた車とか、無駄にパワーのある車とか
カッコイイと思ってます!
と力説しましたが、

WD5の洗面所は窓が無いことに気がついてしまいました。
東愛知展示場のWD1は洗面所に窓があるので気がつかないが、
きっと昼間でも暗いだろう。昼間でも電気が必須かな。
これでは実用性に劣る!!
↑言ってることが微妙に違うのは気のせいです

そこで、明かり取りの小窓を付けてもらったりして見ました。
洗面所の小窓


さて、洗面所がカッコ良く決まるのか?
センス無い実用性重視となるのか・・・。
それは造作が終わってからですね。
少なくても今は洗面所であることすら想像つきません。

PS:チャリンコパンクしてる!今から夜なべしてパンク修理だ~悪夢!!

スポンサーサイト
2006-10-24(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはっ
その後2ボールの近い心地はいかがですか?
最初にWDのオリジンを見たときに、この2ボールにやられました。(惹かれました)

ただ・・主婦目線だとオシャレ着を洗濯する時に便利なように・・大きめなボールが1の方が良いのかな~と悩みます(^_^;;)
2007-03-04 12:59 | こと | URL   [ 編集 ]

ことさんドーモ!
mituもこの洗面所にはやられました。

twoボールの使い心地・・・。
実用性としてはmituは主婦じゃないのでよくわかりません。。
娘がいるので取り合いにならないのは嬉しいですが。
でも、大きな鏡は最高です。
チョットした姿見としても使えますし。
空間を広く見せる効果もあるみたい。
使い勝手は良いと思います。
mituは2ボール+大きな鏡をお奨めしますよ。
2007-03-05 22:33 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる