
--------(--)
 

SKI熱中症??

2/14,15今週末もSKI場へ行ってきた。
今回はアンニィと子供達と一緒。
朝、いつものski場に行くと‥・。
お休みだった!!
20090214ski熱中症1
え~!マジ~~!
たしかに、金曜日の夜から雨が降った。
気温が高<山でも雨かもと聞いていたが。
2月に山で雨が降るという異常事態。
おかげでゲレンデに水たまりがある(-_-)
20090214ski熱中症2
メディアは、すぐに地球温暖化と結びつけたがる。
mituはそういうのは嫌いだが、さすがに少し心配になった。
なにしろ、2000m超のおんたけでも雨が降ったらしいから。。


かわりにヘブンス園原に行ってきた。
20090214ski熱中症4
ここも雨が降って雪はハゲハゲ。水溜りもある。
それでも、一日楽しんできた
20090214ski熱中症5
SKIばかりじやな<滑り台なんかもして遊んできた。
背中で滑ったり、うつ伏せで滑ったり。
20090214ski熱中症7
中にはアクロバティックに滑ろうとするヤツもいる。
20090214ski熱中症6
夜は非常に濃い人たちが集まる民宿で一泊。
あまりに濃い人たちに圧倒されっぱなしでmituは轟沈してしまった。
アンニィに担がれて寝床に入ったらしいが記憶なし‥

日曜日はいつものski場に行ってきたが、あまりの暑さに熱中症一歩手前だった。
昼飯、食べないと持だないと思って、無理して食べたけど。
ホント、食欲なかったもの。。
おかげで、おうちに帰ったら、体重はマイナス1.5kg
朝昼にVAAM飲んだ性か、スゲー効果!
というか、よく生きて返ったよ!!
20090214ski熱中症3

PS:翌日体重計ったら、元に戻ってた。なんで??
2009-02-17(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

