
--------(--)
 

アニバーサリー!!

なんと、BESS東愛知がmituの40歳のバースデーに、
こんな素敵なプレゼントを準備してくれた!!

”BESS東愛知展示場10周年記念!”
”~スローライフ大学開校~”
田渕義雄さん、小野沢武生さんを
お招きします!”


http://higashiaichi.bess.jp/event/index.php

mituの為にココまでしてくれなくても・・・。
申し訳ないと思いながら、出席させてもらうことにします。

それにしてもBESSはmituの30コ後輩な訳だ。
mituが45の時も自動的にプレゼントを準備してくれるし、
50歳の時にもプレゼントを準備しなければいけない訳だ!
よしよし、良いことに気がついた!!
もしも、このブログを書き続ければ、
BESSの担当者はキットmituの希望をかなえてくれると思う(笑)

さて、田渕義雄さんと言えば、このブログで今更何かいう必要はない。
もしも、”今週の一冊”のカテゴリを読み飛ばしている、
不届きな人がいたらいけないのでリンクをのせておこう↓
http://wonderdevice.blog74.fc2.com/blog-entry-401.html
http://wonderdevice.blog74.fc2.com/blog-entry-392.html
偉大な作家にして、木工家具の製作者。
自給自足的農業のカリスマにして、薪ストーブの伝道師。
そして、フライフィシャーなのである。

別に、mituは田渕さんの宣伝マンでも無ければ、
追っかけでもないことを報告しておこう。
単なる田渕節のイチ、ファンなのである。

そして、もうひとかた、小野沢武生さん!!
ごめんなさい。。
初めて目にするお名前です(笑)
早速ググッテみる!
http://www.janis.or.jp/users/onopee/
プロフィールがあるぞ↓
http://www.janis.or.jp/users/onopee/profile.htm
あ~!mituより一つ若いんだ!
じゃ心おきなく言おう!
ヤッチマッタナ~!!

なんと羨ましい一流のアウトローの経歴だ
こけても怪我してもメゲないところは、
立派なバイク馬鹿である。馬鹿は死ななきゃ・・・。
(注:mituの仲間内では馬鹿は褒め言葉である。
馬鹿を英語に訳す場合は、freak使用のこと。)


では、当日は愛を込めて、こう呼ぼう!
オノピ~!!
http://blog.stovemain.com/
http://air.ap.teacup.com/onopee/

PS:今日のイッテQでやっていたが、
ドイツでは煙突掃除人に触ると幸福になれるというらしい。
ちなみにmituの願いは、
I hope happy for my family , my frends and the world!!
by ちょい、酔っぱらい(笑)
2009-02-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

うおお!

是非行きたいです!
なんとしても行きたい。これから嫁さんに交渉
します。何の予定も無い事を祈るのみです!
2009-02-01 23:53 | mogeki | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-03 17:34 |  |    [ 編集 ]

to mogekiさん

mogekiさんドーモ!
是非、mituの誕生パーティにいらしてください(笑)
ちなみにmituは土曜日に参加しようとおもってます。
2009-02-03 21:22 | mitu | URL   [ 編集 ]

東愛知見参!?

ああ残念。土曜は嫁さん仕事の為
行くなら日曜しかありません。
今のところいけそうな感じです。
2009-02-03 23:12 | mogeki | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

