
--------(--)
 

祝10,000km

1/27とうとう通勤快速号10,000km走破!
20090127祝1万km3
購入したのが2004年10月だったので、
4.5年かかってしまいました。
年間2300kmくらい?
(そう考えると、走ってないな。)

この冬の時期は日の出の時間に走るので
本当に寒い(T_T)
20090127祝1万km2
でも、大変気持ちが良いんで~す!
普段mituはこんな景色の中を通勤してます。
20090127祝1万km1
あさの、空を眺めながらはしると、
ホントは嫌な会社通いでも、
楽しんで走ることができます。
だって、毎日がショートツーリングだから(笑)
↑チャンと仕事はしてますよ!!
2009-01-28(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。更新再開しました。
累計10,000km、おめでとうございます。
僕からすると途方も無い数字です・・まだ1500km程・・・
いまだ未経験のロードに夢を馳せながら地道に漕いで行きます(笑)

それにしても、シートステーのカーブが艶かしいですなぁ。
2009-01-29 17:34 | satox | URL   [ 編集 ]

to satoxさん

satoxさんドーモ!
更新再開楽しみに読ませていただいてます(^^;)
チャリで10,000km通勤の成果です。
チャリ通始めてから持病の腰痛とも良い関係が築けており、発作もありません。
大変ありがたいコッテ(笑)
ロードはスーっと走るので地道に漕ぐのが楽しいですね。
是非、手に入れてください。
MTBはヤッパリ山が・・・。
チャリも奥深くて(*^_^*)
2009-01-29 22:09 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

