
--------(--)
 

祝U65kg

1/17スキースクールのお手伝いに行ってきた。
今日も大汗かいた
おかげで体重65kgを切った!!!
20090117クースー1
ということは(*^_^*)
会社の先輩からいただいたお土産のクースー解禁!!
今は早、半年前、夏の石垣島旅行のお土産として、
泡盛の古酒(クースーと読むらしい)をいただいた。
でも、開封には条件付き
体重65kgを下回ったら
でも、なかなか切れなかったのだが。
スキースクールのお手伝いがいかにハードか!
体重が一気に2kgやせました(笑)
クースーうめ~!!
20090117クースー2
2009-01-27(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

クースーと読むのかっ

ず~っと グースー やと思うてました^^;
ビンテージの文字が美味しそうな見た目に
拍車をかけてますな~
匂いだけでええので送ってください(笑)
2009-01-28 19:27 | 狂宴 | URL   [ 編集 ]

to 狂宴さん

狂宴さんドーモ!
泡盛も古酒だと結構まろやかですな。
とってもおいしくいただきました。
ということで、既に匂いもmituの記憶の中だけに(笑)
従って、すでに匂いのお取り寄せ不能です<(_ _)>
2009-01-28 20:00 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

