スポンサーサイト

--------(--)
 

インチキラクター

1/17mitu、スキースクールのインストラクターデビュー!
なんて、いうとカッコイイが、真実は・・・。
知り合いがスキースクールの校長をしており、
初めてskiを履<子供達のクラスで指導員の先生のお手伝い(笑)
子供達は幼稚園年少さん~小学校低学年。
板の交差止めを外し、ベルコンに載せてあげるのがお役目でした。
まだ上手に歩けない子供達なのでベルコンまで連れて行くだけで大変
ものすごい重労働で、翌日は激しい筋肉痛が(泣)
20090117インチキラクター
この労働の報酬?に、mituの子供達がskiを教えていただきました
教えていただいた先生との雑談で娘を褒められました。
小回りができるようになったって?
いままでパラレル中周りくらいだったので、
お世辞半分に聞いておりました。

午後のschoolが終わり、子供達に言いました。
「教えてもらった滑りを見せてみろよ!」
すると、娘は・・・。
ウェーデルンしてるではありませんか!!
(最近の教則ではパラレル小回り?)
うれしいやら、ビックリしたやら。。
チョット、滑りで追い越される日が来ることを覚悟しました。

ポーズの滑りは残念ながら見れませんでした。
既にお遊びモードでショートskiを履いてたので。
ポーズはボーゲンを卒業できたのでしょうか?
次回期待!!
残念ながら今回は写真撮ってる余裕がありませんでした。
スポンサーサイト
2009-01-22(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

凄いでんなー

へー今時ウェーデルンって言わへんのん?
世の中変わるねぇ

そーいや歴史の教科書も
昔とカナーリ内容が変わってるとか

昔て戦前ちゃうでっ
戦後や せ・ん・ご (`Д´) ムキー!
2009-01-23 22:37 | 狂宴 | URL   [ 編集 ]

to 狂宴さん

狂宴さんドーモ!
ウエーデルン言わないんですよ(^^;)
戦前、戦後ってなんですか??
歴史の教科書子供のみて勉強・・・。
いまさら、もういいや(笑)
2009-01-28 19:57 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

