スポンサーサイト

--------(--)
 

KEEN yogui!!

買っちゃいましたkeenのyogui!
20090109yogi
この寒いのにサンダルです(^^;)
ずーっとyogiのバッタモノ履いてました。
欲しいと思ってたけど、さすがにサンダルに
¥7140はだせんなー!と思ってました。

飲み会の前に、スキー屋さんをブラブラみてたら、
バーゲンで¥4998で売ってました。
いったんお店を出たのですが、
ヤッパリ忘れられず引き返して購入!!

購入したら、初売りのくじ引きがあって、
クジひいたら銀色の紙に”B”って。
なんとスキーリフト券大当たり!!
ラッキー!!メチャメチャ嬉しくて!
そのあと、飲み過ぎてしまいました!
そして、サンダルとリフト券お店に忘れるという不始末(>_<)
本日取りにいってきました!
あってよかった!
スポンサーサイト
2009-01-10(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

めちゃラッキーやんっ

結局¥2000くらいで買えてんやんなっ
ええお年玉やったねぇ
2009-01-16 20:42 | 狂宴 | URL   [ 編集 ]

to 狂宴さん

狂宴さんドーモ!
たしかにメチャラッキーでした(^^;)
で、それはバーゲン見つけたこと?
それともクジに当たったこと?
それとも、忘れ物パクられずに見つかったこと?
正解は、全部ですね!
年明け早々、ウンを使い果たしたってウワサも・・・。
2009-01-16 21:16 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

