今年もありがとう!

12/31大晦日!
昨日、中学の友人達と大騒ぎしてきた。
23時まで飲んで終電で帰宅!
飲んだはずだが、酒が抜けるのは早かった。

9時に起床して、洗車にスタンドに行ったが、
既に10台くらい並んででた。
5分/1台として、待ち時間50分・・・。
mituにはムリ!
家に帰って、手荒い洗車した。
水が冷たかった。
今年最後の記事は、隣に家が建つということ。
すでに上棟して、mitu邸には朝日が当たらなくなった。
mitu邸と同じ程度の土地に2軒。
チョット苦しい気もするが・・・。
20081231大晦日

そんな中、感じたのは、mitu邸が出来ることにより、
以前から住んで見えた反対側の
お隣さんは朝日が見えなくなったということ。
今のmitu邸と同じ。
それでも、暖かく接してくれるお隣さんを思うと、
今まで、そんなこと気がつかなかったmituが少し恥ずかしく思う。

mitu邸には朝日が当たらなくなった。
来年にはお隣さんが越してくるだろう。
mituもお隣さんと同じように、暖かく接することができるだろうか?

さて、今年一年を振り返ってみる。
今年家族みんな健康に過ごすことが出来た。
いい年だった!
ブログを初めて3年目。
リンク先にも閉鎖される方も。
残念だが仕方ない。
それに、mituも正直ネタがない。
いつやめようか、なんて思うこともある。
でも、このサイトは、所詮mitu個人の日記なのである。
mituの為のワガママサイトがコンセプト。
来年も適当に続けて行こうと思う。

それでは皆さん良いお歳を<(_ _)>
そして、mitu家にも、皆さんにもいい年でありますように!!

2008-12-31(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ええねんええねん

自分の好きなコトを好きなだけ
好きなペースで書くのがブログやーん^^

今年もよろしゅうね~(((((((っ・ω・)っ ブーン
2009-01-01 21:22 | 狂宴 | URL   [ 編集 ]

to 狂宴さん

狂宴さんドーモ!
まったく、その通りだと思います。
自分のペースで好きなときだけ書いていきたいと思います。
今年もヨロシクです!
2009-01-03 09:48 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる