SKIざんまい

12/24会社をさぼってスキーに行った!
チャオ御岳スキー場は、この年末まで、
10周年記念でリフト券1000円!!
しかも、小学生以下リフト券無料!!
子供達は冬休みなので仕方なく行ってきた!!
20081224SKI2
ウソです!
新しい板をゲットしたmituはSKIに行きたくて仕方がない!
そこで子供をダシにSKI場へGO!
20081224SKI1
チャオ御岳はmitu邸から190km、3.5Hr
朝、5:00出発で8:30は現着
超快晴のゲレンデは雪が少し(泣)
一番左のコースだけがオープンだった
でも、平日なので気分良く滑れたよ!
20081224SKI3
で、板の感想は
ヤッパ最新の板は違うね!!
キャパ広いって感じかな。
20081224SKI4
でも、少し悩みが出てきた。
どうやって滑ったら良いの?
どうやっても適当に滑れるんだよね・・・。

で、悩みを確かめるために12/28もう一度、チャオに!
最近は燃料費が90円/L(レギュラー)に・・・。
結局、理由は何でも良いのである。

しかし、今回は年末の日曜日、前回の様には行かない!
天候も吹雪!!
しかも、リフト券を買って、最初のゴンドラに乗るまで
1時間もかかってしまった!!
まるで、90年代のSKIブームの様だった(T_T)
20081224SKI6
それでも、がんばるタフな子供達とラストまで滑って帰ってきたよ。
20081224SKI5
で、悩みは・・・。
今回なんだかよくわからなかった(^^;)
次回にチャレンジ!
2008-12-29(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる