スポンサーサイト

--------(--)
 

SKIワックス

パーティー翌日はライトに二日酔い
頭の中がすつきりしない!
飲みすぎは良くないですね。
アンニィとシェフが帰った後、
何もする気にならなくてゴロゴロ!
でも、天気良くなってきたし、何かしなくちゃ!
じゃあ、板にワックスでもかけるかな!

板も、作業台も2Fの倉庫にあるし、
デッキは昨日の雨でぬれている。
2Fのベランダで作業してみた。
200812114skiワックス
チョット狭いけど、日もあたるし、暑いくらい!
風も無く、削り粉が飛び散ることもなく良い感じでした。
いちおう手元に掃除機を置いて、
ワックス削り落としたら、お掃除の繰り返し。
デッキにワックス粉が落ちると、ツルツルになってしまう。

昔の団地暮らしのころは、ベランダも、
寝室の畳の上も、ツルツルだったもんね(笑)
こぼれでも、なんも考えてなかったから。
だって、いずれ団地を出て行くつもりだったから!
やっぱ、自分のお家はだいじにするよね(爆)
スポンサーサイト
2008-12-16(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

