ダッチ・パーティー

12月の寒空の下と書こうと思ったが、
実は晴天のポカポカ陽気!
友人のシェフとアンニィが来て、
最初で最後の?ダッチオーブン・パーティーをやった。
ちなみに、mituも忘れかけていたが、
お引越し2周年記念でもある!!
ダッチ・パーティー2
ダッチと焚き火台はアンニィの持込
mituも一昨年買おうと思ったが、そのときは余裕が無かった。。
今は少し後悔! あの時はバーゲンでスゲー安かったのに‥・。
20081213ダッチ・パーティー1
食材を買い出しで飲み始め?たのは13:30だった。
ダッチを火にかけながら横でつまみにBBQ !
BBQも旨いが、ダッチのチキンの分も、
お腹の隙間を取っておかなければ。
しかし、BBQだけでけっこう、お腹イッパイ??
ダッチ・パーティー3
でも、ダッチをあけてみると、
胃袋にも隙間が空いた(笑)

ダッチは別腹??
ホントにダッチオーブンって、素晴らしい!!
メチャメチャ美味しい! ワインが進む進む!!
ダッチ・パーティー4
日が落ちるまでBBQと焚き火を楽しみました。
夜はWDで鍋!
ダッチ・パーティー5
鍋の途中、mituはチョット横になったら
そのまま沈没!!
気がついたら、恋の空騒ぎやってました(爆)
ホストとしては大失態でした。
ま、気の合う仲間なので許してくれると信じてます(笑)

シェフとアンニィにはロフトでお休みいただきました。
でも、夜勤のココアちゃん(ウサギ)が少しばかりうるさかったです!
あまり良く眠れなかったかもしれませんが、お許しアレ!
こんなパーティーまた、やりませう!
ダッチ・パーティー6
スポンサーサイト
2008-12-15(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ダッチ最高!!!!

美味しいよねぇ~

でも手入れするんは、めっさ嫌です^^;
2008-12-16 07:39 | 狂宴 | URL   [ 編集 ]

to 狂宴さん

狂宴さんドーモ!
おいしかったスよ!
ダッチも、焚き火台も持ち込みで、
しかも、料理も後かたづけもアンニィまかせ(笑)
2008-12-16 21:46 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる