
--------(--)
 

親父の教育

なぜこうなる??
なんて、ひどい乗り方なんだ!!
20081213タイヤ交換
多分、空気が無いのに無理やり乗ってサイドが切れたのだろう。
そうとしか思えない。
我が家のガキ共はDIYはしない。
なぜなら、mituが全てやってしまうから!
そらはいかがなものか??

タイヤだって安いものではない。
モノを大事にする気持ちとDIYの楽しさを教えるために、
ガキどもにタイヤ交換させることにした。

<ルール>
親父はロだけだして手は出さない!

20081213タイヤ交換2
最大の問題はmituが我慢できるか??(笑)

結局、手出ししてしまったが、
彼らも楽しそうに作業してた。
自分たちで治したことで大事にしてくれることだろう!
20081213タイヤ交換4
2008-12-17(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

いつの世も

御子の自主性を育てるのは大変でんなぁ^^;
黒いブルゾン着てはるの、あの時の娘チャン?
2008-12-19 20:25 | 狂宴 | URL   [ 編集 ]

to 狂宴さん

狂宴さんドーモ!
教育するほど成熟していないmituです(^^;)
確かにあの娘ですハイ!
何かと気の合う娘でして。
良い遊び相手には教育出来てます。。
2008-12-19 22:01 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

