
--------(--)
 

名古屋駅のイルミネーション

mituは名古屋市在住だが・・・。
滅多に町に出ない。
ヒトゴミが苦手だから(爆)
先日、遠足のような出張の集合が名駅だったので、
ついでにイルミネーション見てきた。
20081130イルミネーション2

ナナチャンはクリスマス衣装に着替えてたけど・・・。
水着なのか?なんなのかよくわからん??
20081130イルミネーション1

名駅のイルミネーションも年々派手さが増している。
某T社の本社ビルがある界隈も、
も経済的には、すきま風が吹いている様だが、
イルミネーションの明るさ的には感じない・・・。
それにしても、ネタがないと、
こんなコメントまで書いてしまうんだね(^^;)
20081130イルミネーション4
20081130イルミネーション3
ハッキリ思った他こと書くよ!
カップルばっかで、目のやり場に困ったって(笑)
2008-11-30(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

年々すごくなりますね。

毎週毎週滋賀から名古屋に出張があり、ここ8年くらい
通ってますが、年々すごくなって行きますね~

まあシゴト帰りのおっさんが立ち寄る所ではないので
幸せそうな人たちを横目に通り過ぎるだけですが。。。

人が居なけりゃ、綺麗なのにとか勝手な事毎年思って
ます!
2008-11-30 23:41 | mogeki | URL   [ 編集 ]

キレイねぇ

これ、太閤口?へぇ、こんなんしてるんや
栄のセントラルパーク辺りも、随分変わったよねー
ナナちゃんの中途半端なパンツ丈に心惹かれます
2008-12-01 00:53 | 狂宴 | URL   [ 編集 ]

to mogekiさん

mogekiさんドーモ!
確かに、オッサンがウロウロする雰囲気ではないですね(笑)
オッサンにもイルミネーションを見上げる自由を!!
でも、眺めていると、なんだか寒さが身にしみます。
「早く帰って酒でも飲むか!」って気分に・・・。
2008-12-02 20:50 | mitu | URL   [ 編集 ]

to 狂宴さん

狂宴さんドーモ!
残念ながら桜通口の方ですね(笑)
大名古屋ビルヂングがある方です。
この時期は栄も華やかですね。
イルミネーションを眺めるのも忘年会の時だけですが。。
ナナちゃんの衣装、クリスマスらしくないですね。
出来損ないのウルトラマンにしか見えん・・・。
2008-12-02 20:54 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

