BESSカレンダー2009

先日、東愛知展示場に行ったとき、
お土産に来年のカレンダーもらいました。
20081112カレンダー1
来年の仕様は・・・。
ドデカ写真仕様です。
2008年版は写真が控えめだったのですが、
2009は建物が全面できましたね!
オーソドックスです(笑)
ちなみにWDはJulyです!
20081112カレンダー2
ちょいとCG入ってますが絵になります。
欲しい人は展示場にGO!!
2008-11-17(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

今年のカレンダーは気に入りました♪
どこに掛けようか検討中です。
2008-11-17 22:29 | mogeki | URL   [ 編集 ]

いいすね。

2008年版はBESS社内でも評判はイマイチだったよう(笑)オーソドックスな2009年版いいですね!
新しい我が家に似合いそうです。
2008-11-17 22:55 | mtoju | URL   [ 編集 ]

to mogekiさん

mogekiさんドーモ!
写真重視で悪くないと思いますよ。
でも、月替わりで目移りしたりして(笑)
2008-11-18 22:31 | mitu | URL   [ 編集 ]

to mtojuさん

mtojuさんドーモ!
だいぶWDできてきた見たいですね!
楽しみでしょう??
ん~よくわかります。
mituも入居は12月でした。
もう2年か~。。
なつかしいです。
2008-11-18 22:33 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる