デンパークに行ってきた

愛知県の安城市というところに、デンパークという公園があります。
愛知県とデンソーが共同で作ったからデンパークではありません(笑)
20081103デンパーク5

↑でも、シンボルの風東には「寄贈デンソー」って書いてありました。
デンマークとコラボしたみたいです。
入場料は大人600円
デンパークの目玉は、お花畑。
いわゆるガーデニングです。
秋のお花の少ない時期にも関わらず綺麗でした。
20081103デンパーク3

奥様はガーデニングを楽しんでおり、WDを綺麗に飾っています。
なのでデンパークの花壇がとても参考になるみたいです。
でも、mituはやっぱり畑!
菜園の方がとても気になります。
葉物にはやっぱり薬を撒いてるな!なんて。。
20081103デンパーク4
カメラ持ってブラブラお散歩気分です。
天気が曇りだったのが残念!
ジムニー洗車したせいでしょうか?
そういえば先週パジェロ洗車したら、日曜日雨ふっちゃったっけな~。。
20081103デンパーク1
20081103デンパーク2
運動不足の体にはとても良いお散歩でした。
そして、午後は・・・。
2008-11-04(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる