今週の一冊:深夜特急 第1便

深夜特急 第1便

書名 深夜特急
巻次 第1便
著者名 沢木 耕太郎/著
各巻書名 黄金宮殿
価格 ¥1200
出版者 新潮社
出版年 198605
大きさ 20cm
ページ数 314p

バックパッカーのバイブルと名高い深夜特急
そんな本の存在知らなかった(笑)
ということで読んでみた!
乾燥は・・・。
最高です!!
面白スギます。
でも、第二便がレンタル中で、返却待ちです。
早く、続きが読みたい!!
第一便ではインドからのバスツアー(笑)出発前の話ですが、
香港マカオ、タイにしろ、面白そうです。
アジア旅行って、ハマルとハマルって言うけど本当かもしれませんね。
沢木耕太郎って、初めて読んだ気がしないと思ったら、
バーボンストリートの作者なんですね。
昔、読んでました。
それと、このシリーズってCBCでドラマ化されてたんですね。
前回、ガンジス川でバタフライもドラマ化してるし、
意外とCBCのドラマってmitu好みかもしれません。
これから、豆にチェックしないと!!

お奨め度:☆☆☆☆☆(満点)
2008-10-18(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる