週末旅行(その2)

広島から帰宅!
一日歩き通しだったので、かなりお疲れなmitu
でも、10時間後の10/12朝6:00には岐阜の山奥に向けて出発!
年に一度のお泊り林道ツーリング!
20081012林ツー7

ホントにmituは良く遊ぶよ!
チョツトおかしいんじやない??
確かに自分でも、そう思う・‥。
でも、遊ばないと死んでしまう体なので(笑)
犬山で軽く休憩した後、ひるが野高原まで走った
10月半ばだが非常に寒かった
暖かいコーヒーが飲みたかったが、今は栄養ドリンクの方が必要!

今回、お世話になった民宿、「甚右ェ門」に荷物を預け、林道にGO!
20081012林ツー1

少し肌寒いものの晴天に恵まれ最高の林道ツーリング!
調子に乗って新しい道を探しに行<とこんなアクシデントも。
20081012林ツー2

一緒に行ったGヤンはスタンドのスプリングが壊れ、プラプラ状態に(泣)
やむな<スタンドを外して走った。
走っている最中は問題ないが、休憩のときに困りモノ
だって、バイクを支える壁を探さなければなりませんでした(笑)

楽しい走行後はお宿でゆっくりお風呂と夕食
山菜料理と飛騨牛のすき焼き!!
20081012林ツー4

リーズナブルお値段でコレは豪華
お酒を飲むとそのまま死ぬように就寝

翌日は朝からお風呂に入り、朝食
朝食後、だらだらしていたら同行の仲間に怒られました
朝一番の林道に行くんだ~!!って‥・。

準備完了、出発したのは9時過ぎでした。
目的の御母衣湖の林道
20081012林ツー3

昨年、40cm岩魚がウヨウヨしていたプールが今年は無<なってました。
20081012林ツー5
http://blog-imgs-16.fc2.com/w/o/n/wonderdevice/20071008102848.jpg
http://wonderdevice.blog74.fc2.com/blog-entry-212.html#more
今回、釣竿を持っていこうと思いながら忘れてましたが、
良かったのか悪かったのか‥・。
人間は酷いことをします。

この林道はハイスピードなので緊張します。
ダートで100km/hを超えることがあります。
今年もハードランでした。
無事に帰れてよかった。。
20081012林ツー6

PS:
①家に帰り着いたら、なぜか達成感がありました。
あまりにハードに遊んだ週末。
mituも少なからずこなせるか心配でした。
しかし、この場合の達成感って‥・。
遊びでストレス感じて、どうなのよ??

②その晩は10時間以上熟睡しました。
③翌日も良く寝れました。
④おかげてブログの更新ができませんでした(爆)
2008-10-17(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる