
--------(--)
 

ソロ・フィッシング!

ホントに久しぶりの釣行!
しかも久しぶりの一人での釣り、ソロ釣行!
20080915fly1
昔、Fly Fishingを始めた頃、楽しくてずいぶん一人で通った。
会社さぼったりもしたっけな(^^;)
でも、シェフと釣行するようになってからは、いつも誰かと一緒だった。
一人の釣行は淋しい?
たしかに淋しい!
今回もクマに逢ったらどうしよう!
怪我して動けなくなったらどうしよう!
一人の飯は淋しいな!
なんて、思ったのも事実。
20080915fly2

でも、たまには一人も悪くない!
ポイント移動も停滞も自由に行動できる。
オートバイのソロツーリングと同じ感覚。
でも、オートバイのソロで、危険とか考えたこと無かった。。
mituもだいぶ臆病になったな~!歳食ったのか??
20080915fly4

釣りも今シーズン残りわずか!
禁漁は間近。。
なんとか、心に残る一匹を・・・。
http://whitecreek.web.fc2.com/diary/diary.html
20080915fly3
2008-09-15(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

