ブログタイトル変更!

ブログ始めて明日でちょうど2年になる。

最初は、WD建設の建築日記として始まった。
初めて、約半年後、引渡し&入居
あの時の喜びは、今、思い出してもジ~ンとなります。

それからお庭の整備や棚などのDIY
DIY、今はmituの構想の30%くらい。
(大物がいくつも保留になってます・・・。)

こんなブログのタイトルですが、
最近、家やDIYネタがほとんど出てこない状態。
そろそろ、ブログもヤメようかななんて思ってみたりして。

でも、自分が家作りをしたとき、先輩方のサイトをだいぶ参考にさせてもらいました。
このサイトも、これから家を建てる人の参考になるかもしれない。
そう考えると、消すのも申し訳ない
いっそ、家ネタ残して、新しいサイトに移行しようか?
でも、それもめんどくさいし、煩雑だな・・・。

で、mituは一つの答えに行き着きました。
タイトル変更します。
「mituの、mituによる、mituのためのブログ」
もともと、自己満足型ブログですから(笑)

これからは家ネタはサブに。
日々のネタを自由に書いていきます!
気楽にやって行きたいので、こんなタイトルにしてみます。
「ブリキの宝箱!」
相変わらず、意味解りませんが奥様のアイデアです(笑)
これからもヨロシクm(_ _)m
スポンサーサイト
2008-09-07(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

私も参考にさせてもらいました!

mituさんのブログはすごーく参考になりました!!
印刷して職場の昼休みに研究するほどに…(笑)

そんな私の家も無事完成しあとは引渡しを待つのみですー☆
mituさんのブログがあったからこそ、我が家は色々と助けられた気がします。
だから残してくださるのがなんだかとても嬉しいです!
きっとこれからも色々なオーナーさんの参考になるんだろうなぁと思います(^^
2008-09-07 22:52 | erika | URL   [ 編集 ]

to erikaさん

erikaさんドーモ!
昼休みに研究とは。
わかりにくい記事で申し訳ない。。
でも、そんな風に行ってくれると、
とても嬉しいです。
これからも、家ネタあれば書いていきたいと思います。
2008-09-08 22:05 | mitu | URL   [ 編集 ]

私も・・・。

mituさんのブログは私もとっ~ても「今」参考にさせてもらってます。

実は、現在ワンデバオリジンを建築中で、やっと生活の中で続けられるネタができたので、blogも開設しました。mituさんのように面白おかしく書けませんが、ぜひワンデバの先輩としてアドバイスをたまにでも頂ければ幸いです。

タイトル変更残念ですが、これからも応援しています!!
2008-09-10 17:34 | mtoju | URL   [ 編集 ]

to mtojuさん

mtojuさんドーモ!
まずはWDご契約おめでとうございます。
そして、ご声援ありがとうございます。
こんな風に行ってもらえると嬉しいです。
何か、わからないことがあったら、
なんでも書き込んでください。
わかる範囲で答えたいと思います。
リンクさせてもらいますね!
2008-09-10 21:07 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる