
--------(--)
 

ボンバケ

今年も毎年恒例の盆のキャンプに行ってきた。
毎回同じ長野のキャンプ場
20080814ボンバケ2
割と水温の高い渓流ぞいにある
20080814ボンバケ6
今年は"秘密兵器ヤス”を購入
20080814ボンバケ3
娘に与え!
「魚を突いてみろ」と、プチ鵜飼い状態
娘は喜んで川に潜った
そんなうまくいかないだろうとは思ったが、
20080814ボンバケ8
一匹だけ仕留めてきた
でも、一匹だけだったので、
思惑どおりmituの口にはいることはなかった(泣)
残念!!
20080814ボンバケ4
一緒に行ったGヤンはたこ焼き器を持ち込み、
子供達のヒーローになっていた
Gヤンは、まだ子供がいないのだが、なぜか子供に大人気!

そして、お昼にはソーメンを出してくれた
わざわざ桶に板氷を浮かべサクランボまでトッピング
こだわり仕様!!
20080814ボンバケ11
今回のキャンプ前の天気予報では
初日、晴れのち曇り
二日目、曇り一時雨
最終日、曇り時々雨

だったが、
天気予報に裏切られ、
三日とも晴天!!

20080814ボンバケ7
夜こそ曇がでて流星群は望めなかったが、
ワインと焚き火に十分癒された
20080814ボンバケ9
最終日は一番の天気の中、
川に足をつけて読書したり、
木陰のハンモックでビールを飲んだりマッタリした
20080814ボンバケ10
そしてWDに帰ったわけだが・・・。
名古屋は暑すぎる。
そして、後かたづけは地獄だった・・・。
2008-08-17(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

