やっと林道

東北から帰って、夏バテしてしまい、
いつになくダラダラ夏を過ごしているmituです。
盆休みもフルに休んでやるってイキまいていたが、
結局、仕事に囚われ普通にしか休めませんでした。
そんな鬱憤を晴らすべく、今年初の林ツウに!
20080809林ツウ2
でも、仲間達とスケジュール会わず独りで行ってきました。
今年初の林道は、いきなり雑草がボーボーで荒れてました。
しかも、久しぶりなので
アウトの崖から目が離せず
2回くらい死に神が呼びに来た・・・。
無事帰れたから良いけれど、気をつけないと。
それにしてもウエアとか更新してないから時代を感じる。
せめてメットとジャージを更新したいが、オフロード用品て最近売ってないんだよね!
通販だとサイズが心配なんだけど。
20080809林ツウ1
先日、交換したタイヤはオフでは絶好調。
でも、ONではグリップが心配。
しめったアスファルトではブレーキがきかない。
それに、減りもメチャ早い!
オフで使えるのは1000km程度までか?
20080809林ツウ3
すでにおいしいところを使い切った感じがする・・・。

ショートな林道5本を走って今日は終了。
今年は釣りも行けてないしなんだか遊びに気合いが入らないな!
スポンサーサイト
2008-08-12(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる