
--------(--)
 

通信健康診断

我が家の奥様はパートタイマなので定期的な健康診断を受けていない。
そこで健康保険組合から斡旋のあった自宅でできる通信健康診断の受信を進めた。

ところが、独りで検査するのが嫌らしく、mituの分まで申し込みされたみたい。
しばらくの間、放置されていたが検査サンプルの発信期日が7月末なので、
とうとう検査することとなったが。
問題は採血!
健康診断

mituは生まれながらのビビリなので血を見ると卒倒してしまう。
当然TVの医療関係のドラマなんかでも手術のシーンでは目を背けてます。
心のそこから、お医者さんは偉いなと思ってます。
こんなこと言ったら怒られるかもしれませんが、
あんな気持ち悪いものを見てよく飯食えるななんて。。

というわけで採血ですが、
自分でできる訳もなく、奥様にプチしてもらいました。        --
挙句に血を絞り出されて・・・。

ふと、奥様の顔を見るとなんだかうれしそう・・・・。

ありがたいのか怖いのか・・・。
期日までに発送できて何よりでした。。
2008-07-31(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

