スポンサーサイト

--------(--)
 

プチ・チャレンジ釣行

久しぶりの更新!

最近、チョット気力が落ちている。
何をするのもメンドクサイ
新しいことをする気が起きない。。
遅めの5月病(笑)

そんな時は、何もしない。あせらない。スローライフ‥・。
それはチョット違うなと思う。
勤勉である必要はないけど、でも、それは単に怠惰なだけ。
遊びの世界ぐらいは失敗を恐れない。
小さな賭けに出てもいい。チャレンジすることが大事なときもある。
なんてカッコいいこと書いてみた。。

で、今回はいつもの石徹白だけど、久しぶりに新しいポイント探し
小さな、小さなチャレンジをしてきました。
そう、気分はプチ・チャレンジ!
だって、最近、実績ある無難なポイントばかり攻めてたから。
今回は大物も数も特別な釣果は無かったけど、十分成果はあったと思う。
プチチャレンジ釣行記↓
http://whitecreek.web.fc2.com/diary/diary.html

20080706チャレンジ1
20080706チャレンジ2

で、気分よく帰ってきたけども、mitu邸への帰り道、
高速道路の分岐を間違えて最後で大迷惑かけてしまいました(泣)
ここは注意深く実績重視でいかなければいけなかったんだけど‥・。
ごめんなさい。精進します。。
スポンサーサイト
2008-07-07(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

御無事でなにより

ちぃと迷惑はかけてもたかも知れんが
無事に帰ってこれたんやもん 無問題^^

ウチ等はお盆の9~15日に参上する予定
7日間・・・短いなぁ 
2008-07-09 03:03 | 御月家 | URL   [ 編集 ]

to おつきみだんごさん

お月見さんドーモ!
お!早速、肝臓バトルの予定ですね!
当方お盆は後半予定があるので前半9~13日くらいの間で一泊くらい行ってみましょうか?
予定しておきます。
その前に、7月に宮城に行かなければならないんですが南のほうでどっか良いポイントないですかね??
あったら紹介してください。
2008-07-09 22:35 | mitu | URL   [ 編集 ]

No title

遊びの世界ぐらいは失敗を恐れない。

いい言葉ですね。僕もその意気込みで遊びに挑んでいます。
が、最近遊べていない・・うぐぐ、疼いて仕方が無いッス。
2008-07-09 22:51 | oyassan | URL   [ 編集 ]

to oyassan

oyassanドーモ!
そうですね!
コレ自分に言い聞かせる言葉です。
遊びは楽しいのですが、おちてるときって、遊ぶのする億劫になるんですよね。
でも、もう回復しました。
今年も大好きな夏が来ました。
イロイロ楽しいことして遊びたいですね!
2008-07-12 15:46 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

