里帰り??

6/29今日も名古屋は雨だった。

チョット用事があって春日井市方面に出かけた。
用事が終わって、まだ2時だった。

久しぶりに行ってみるか!
20080629小牧展示場2

なにげに東愛知の客を装っているが・・・
実はmituは、BESS小牧のお客様
でも、小牧の展示場はたぶん4回目くらい。
ほとんど行ったことがない。
だって、mitu邸から遠いから。

本日午後は土砂降りの雨だった。
そのなか、展示場を喫茶店代わりに利用
一緒に行ったサダ兄とゆっくりくつろいできた。
ヤッパリ、ログハウスは落ち着くネ!
20080629小牧展示場1

担当の営業Hさんは接客中とのことで、
お会いせずに帰ろうとすると、
事務所のお姉さんに怒られてしまった。
是非、会っていってください!」って、
営業Hさんは相変わらず元気そうでした。

miniさん風に言うならば、
小牧展示場訪問は里帰りだ??
そういう意味ではmituにとっては小牧が実家なのか??
でも、小牧にはWDもドームも無い。
微妙な気分・・・。
でも、営業担当さんが小牧に居るのだから、
ある意味里帰りなのかもしれないと思った。
だって、親が住んでいるところが実家というものだから(笑)

ということは・・・。担当営業さんが「お父さん」??(笑)
スポンサーサイト
2008-06-29(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる