
--------(--)
 

またもや・・・。

最近、忙しくて、週末しか更新できないmituです。

朝5:00に目が覚めた。
ホントは今日は釣りに行きたかった・・・。
この、欲求不満の解消のためには、
走りに行くしかない(笑)
近所の公園トレイルをMTBで!
20080614トレイル&花粉症1

数週間前から、アバラが痛むということで
おとなしくしていたが、おかげで運動不足!
その割にはカロリー摂取を怠らないmituは・・・。
言葉にしたく無い状態!
ということで、ブロックタイヤにハメ変えた、
娘用のJamisのハードテールで近所のトレイルへGO!
20080614トレイル&花粉症5

運動不足は隠せない。
スタート地点に到着した時にはすでに息が上がっていた。
1周目、久しぶりのシングルトラックに何もかも噛み合わない。
下りはビビリ、登りはゼーゼー!
2周目、チャリの調整。タイヤの空気圧とブレーキのワイヤ。
下りは、少し走れるようになってきた。
登りも少しペースがつかめた。
3周目、今度は行けるか??
結果は・・・。ダメダメ。
スタミナきれた(泣)
でも、体の疲労感は気持ちよい!!

20080614トレイル&花粉症2

家に帰って、その後、畑に行った。
この日名古屋の最高気温は29℃
さすがに熱い。
適当にスマして帰ろうと思ってが・・・。
ここ数日の雨で畑の回りは熱帯雨林と化していた!
20080614トレイル&花粉症3

草むしりしないわけにはいかない。
ある意味予定通り??
20080614トレイル&花粉症4

2つの畝の草むしりを済ませた頃から、
くしゃみが止まらなくなった。
そして、鼻水が・・・。

しまった!
花粉症再発!!
鼻水とくしゃみが止まらない。
あと畝2つ・・・。
死にそうだ。もう、ムリだ!!
やむなく退散した。
俺は何のアレルギーなんだろう??
その後、家に帰って鼻水が止まらないことは言うまでもない(泣)
2008-06-14(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

(;^。^A アセアセ

何故、欲求不満解消に
近所の公園の トイレ やねんな?

読み返すまで、mituサンって危ない人なん?
と、思うておりました
2008-06-15 01:40 | 御月家 | URL   [ 編集 ]

to おつきみだんごさん

お月見さんドーモ!
それにしても・・・。
そう来ましたか(笑)
では、言い換えましょう。
「欲求不満解消に、近所の公園の裏山に・・・。」(泣)
今さら、何を言っても変態にしか聞こえないじゃないですか!!
mituは決して危ない人では・・・。
ヤッパリ、変態にしか聞こえない(泣)
2008-06-16 22:22 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

