
--------(--)
 

おしかけDIY!

せっかくの晴天の日曜日!
DIY第2弾!
午後は、ファントム遊撃隊の忍さんのお宅に・・・。

クルマを止めてご挨拶!
mitu:「こんにちは!
忍さん@スライダーの上から:「ハイ!何ですか?」
mitu:「お手伝いに来ました。
忍さん:「え????

何の連絡もせずに押しかけました(笑)
驚くのも無理はない。
それもそのはず。
お互い今まで、ブログだけのおつきあい。
まったくの初対面なんですから・・・。

で、ファントムフェイスの塗装をお手伝い
押し売りDIY!
(娘と二人で。)

もっとも、高いところは駐車場から約7m
さすがにそこは忍さんにお任せ!
(mituはチョイ、ビビリなので・・・。)
20080601忍さん1

スライダーはBF東愛知で借りたそうです。
低いところだけお手伝いしました。
20080601忍さん2

詳細は、忍さんのブログにUPされると思います。

お手伝いしたのはホンの3時間弱。
でも、帰りには忍さんにとっても感謝されてしまいました。
喜んでもらえて嬉しかったです。
押し売りしたかいがありました(笑)

ご近所なので仲良くしてやってください<(_ _)>
2008-06-03(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

偉いぞ娘ちゃん!!!

mituサンより、娘チャンを応援したい御月家でした(笑)
娘ちゃ~ん。うっとこのお掃除もてったぃに来て下さらんかね?
2008-06-04 05:12 | 御月家 | URL   [ 編集 ]

万歳!

ワンデバオーナー万歳!

優しさの押し売り万歳!

パジェロに乗った男万歳!

とにかく万歳!
2008-06-04 10:54 | mini | URL   [ 編集 ]

No title

どーも!
いや~(^^)
見たらびっくりしちゃいました。
私の写真が載っているじゃないですが!
ちょっと恥ずかしかったけど・・
嬉しかったです!
それと「仲良く・・」だなんて・・
忍は全然O.K!ですよ!
こんな私でよければこれからも・・
お願いいたします。
2008-06-04 11:18 |  | URL   [ 編集 ]

to おつきみさん

お月見さんドーモ!
娘は言っております。
お小遣いくれるならどこでもお手伝い行くよ~!
大阪?
いいね!NGK行きてー!
だそうです(笑)
2008-06-05 21:29 | mitu | URL   [ 編集 ]

to miniさん

miniさんドーモ!
熱いコメントありがとうございます。
そんなに万歳されますと・・・。
木に登るブタになっていまいます。
といいたいところっすが、
7mのスライダーはチョット見上げる高さです(笑)
やっぱ登る勇気はないのでハシゴの支えしかできませんでした。
2008-06-05 21:32 | mitu | URL   [ 編集 ]

to 忍さん

忍さんドーモ!
レス遅くてすいません。
写真送りました。
問題あればブログにコメント入れてもらってもOKです。
なにぶんご近所ですので。。
ヨロシクです。
2008-06-05 21:35 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

