東京

4/3久しぶりに東京出張
仕事が速く終わったので従兄弟に会おうと連絡すると、
仕事で↓ココに居るが来るかということになり、
20080403ヒルズ1

行ってきました初六本木ヒルズ
外人さんがイッパイウロウロしていておしゃれな町

ほら、ここにIT社長達が住んでるタワー!
20080403ヒルズ2

これが森ビル!
20080403ヒルズ3

従兄弟とお茶して帰ってきましたが・・・落ち着かない!

やっぱオタなmituには↓こっちの方が落ち着くみたい(笑)
20080403ヒルズ4

でも、メイド喫茶に入る勇気はありませんでした。
明日は早いので早めの帰宅となりました。
注)PCのキーボードが壊れたので買いに行っただけです。
2008-04-05(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる