スポンサーサイト

--------(--)
 

WD2008について思うこと

某サイトで紹介されてました。
WDオリジン?のモデルチェンジ!
http://www.wonder-device.com/index.html#repeat
2008年モデルなのか?
具体的なことはよくわからないがブームの
ガレージハウスな家が追加されている。
ガレージ02

とても興味ある。
自転車なら、すてきな空間であるが、でも・・・・。
ガレージ01


車やバイクはガソリンくさいし、
エンジンかければ騒音も排気ガスもでる。
リビングとは別にしたい。

もし、眺められる空間を作るなら、
ガラス戸か何かパーテーションが必要だとおもう。
だれかが建てたら展示会があるだろう。
是非見てみたいプランだ・・・。

もっとも、オリジンにかなわないだろうが(笑)
↑オリジンは名作だと疑わないmitu


ガレージ03


PS:フェイスが2つでプランが6つ。なのになぜ新11モデルなのだ??
スポンサーサイト
2008-04-04(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

謎の1つ

私も不思議に思いました。多分、まさにそのガレージハウスがオリジンタイプのフェースのみのオプションなのではないかと…
2008-04-07 07:51 | TOMIGO | URL   [ 編集 ]

Re: WD2008について思うこと

こんばんわ。。。明るい農村と申します。

新型のワンデバですが・・・
①配置   敷地に合わせて縦か横か?
②サイズ  7・8・9スパンの3種類から選択
③フェイス トリムフェイスかファントムか?
④ライフスタイル 6種

から選ぶことになります。

状況的にオリジンの魅力を残しつつ、ファントムに吸収されてしまった感が強いです(涙。

・大きな特徴はMモジュールがファントムと一緒の910モジュールに。
・間取りのサイズが9.1×6.37、7.28、8.19の3種
・フェイスはファントムとオリジンのオープンの2種
・ライフスタイルにファントムⅡの土間仕様や車庫スペースなど6種になりました。
駐車スペースは消防法のカラミがありますから、ガラス戸などで仕切られます。
・外壁にボルドーレッドもありありです。

かなしいかな、フルフェイスがなくなったのは・・
2008-04-07 20:32 | 明るい農村。。 | URL   [ 編集 ]

to TOMIGOさん

TOMIGOさんドーモ!
今回のPRはなにやら細かいことがわからない内容になってますね。
ひょっとして、決まってないのか?
それとも作戦か?
展示場に行って営業さんに聞いても知らなかったりして(笑)
そのうちカタログ入手したいですね
2008-04-09 05:57 | mitu | URL   [ 編集 ]

to 明るい農村さん

明るい農村さんドーモ!
お久しぶりです。

さて、さて、早速詳細情報持って見える見たいですね(笑)
なんだか組み合わせでいろいろなパターンが選べる見たいですね。
ということはフェイス以外は従来のオリジンも再現可能で。
ファントム&II&IIIのレイアウトも可能ということでしょうか?
やっぱりそうするとフルフェイスが無くなったのが残念。
かなりオシャレだと思うのですが。。
ガレージはmituの読みは当たっていたということでしょうか?
どっかで内覧会あったら絶対見にいきたいです!!
2008-04-09 06:03 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

