子犬

4/1今日も仕事。

サラリーマンの本業は仕事である(笑)

20:30そろそろ退社しようと携帯を見るとメールが入ってた。
嫁からのメール。
友達の知り合いが子犬くれたぁ飼うね」って!

なに~一言の断りもなく!
でも、あの嫁なら相談なんてしない!

ところで、どんな犬なんだろう~!
考えながら自転車をこいだ。

家についたがリビングに犬はいなかった
ロフトにも玄関にも・・・?
アレ?
どこ犬?

嫁は一言いった「やっぱり信じたんだ!!」
と言って大笑い!

そうか、今日はエイプリルフール!

また今年もヤラレタ!

そういえば会社でも夕方、後輩が
実は150坪の土地と一軒家建て、
もう住んでますって言っていたが・・・・。
ヤツにもだまされてる!!

オレって、のび太君なみil||li _| ̄|○ il||li
2008-04-02(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 子犬

なかなか上手い嘘ですねw
「今年も」ってことは毎年やられてるんでしょうか。なんか楽しそうw
2008-04-02 21:07 | かずま | URL   [ 編集 ]

Re: 子犬

いやいや、それは奥様の戦術。
近い朝、気が付いたら
ニコニコ顔のバーニーズに
ペロペロされている事でしょう。
2008-04-03 12:52 | しみきん | URL   [ 編集 ]

to かずまさん

かずまさん初めまして??
もし、そうでないならゴメンナサイ。
我が家の嫁はなかなか手強いもので。
毎年ホボやられてますね。
来年こそと思うのですが・・・。
忘れてますね(笑)
2008-04-05 22:01 | mitu | URL   [ 編集 ]

to しみきんさん

ドーモお久しぶりです。
それにしても、なぜバーニーズの話を知ってるのかな?
喋ったっけ?
チョットビックリしてます。
ホントに一瞬考えましたから・・・。
2008-04-05 22:03 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる