壁完成

今日10/9体育の日は現場はお休みだと思っていた。
だから久しぶりに野良仕事に精を出して、現場に行ってなかったけど、
夕方チョット用事があってよってみた。
そしたら少し工事か進捗してた。
壁完成2

すべてのボードが入ってた。棟梁は今日仕事したみたいだ。
しまった!見に行けなかった。残念!
壁完成3

夜に書類整理してたら、銀行さん関連でBFサインが必要なモノが!
銀行の担当さんに融資の書類でBFサインが必要はものは?
って聞いたら「特に無いですよ!」って言ってたが、
またダマされるところだった。あぶない、アブナイ!
2006-10-09(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる