花見(その2)

3/30今日は花見!
シェフとクロッピの友人二人を招いて、
お隣の桜を借景して花見!
20080329花見2

夜のデッキでプチBBQ
20080329花見3

しかし、今日に限って風が強くて寒かった!
七輪2コはほとんど火鉢状態だった(笑)
20080329花見1

その後は、夜中までロフトでダベリ倒し、
そのままロフトにお泊まり頂いた。
もちろん我が家の流儀、寝袋持参で(笑)

WDは、ことあるごとに友人を呼んでパーティーしたくなるネ!
え?見せびらかしたいダケ?

いいんです!

一杯借金してたてた自慢のお家だから(笑)
2008-03-30(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 花見(その2)

どーもです。
mituさん家のウッドデッキ…改めて拝見したらとても広いですねー(驚 自分家のデッキは、奥行が1.5mしかないので、少し窮屈に感じます。やはり吹き抜けとデッキは広いに限ります。

それにしても絵になりますね。
2008-04-02 10:05 | ユグ | URL   [ 編集 ]

to ユグさん

ユグさんドーモ!
遅レスですいません。
デッキの広さは満足してます。
でも、使いこなしていないところが残念
今年は、デッキを使いこなしたいですね
2008-04-05 21:56 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる