チャリde浜名湖!

3/23今年もチャリde浜名湖行ってきた。
昨日、壮行会の席で同期に誘われた
そこで行くことにしたのは良いが・・・。
思いっきり二日酔い。。
朝起きた時には吐き気すらしたよ(笑)
こんなんで浜名湖一周80km完走できるのか??
不安がよぎったが、誘った同期は・・・。
昨日、夕方には酔いつぶれて寝てた。
なんとかなるだろう???
さて、現地に到着すると、既に参加者たちであふれかえっていた。
駐車場に車をおいて準備。
昨年のシートクランプが折れるトラブルが思い出される。
http://wonderdevice.blog74.fc2.com/blog-entry-137.html
今年は不幸なく走りきれるのか??
ある意味おみくじ運試し状態である。

実はモグリ参加者
(誘った人間他3人は正規参加者。
mituは参加申し込み間に合わなかった。
だって、2日間で申し込み終了なんてアリ??)
なのに他のメンバーと共に正規スタート
チョット気がとがめる。
20080323チャリ浜1

走り出して見れば、天気は上々!
浜名湖が美しい!
20080323チャリ浜2

前半はマスクでがんばったが、後半は酸欠に耐えられず解放
花粉が怖いが、マスクは息苦し過ぎる(笑)

当然エイドステーションとか弁当のサービスは受けられない。
せっかく浜名湖なのでウナギが食べたい。
でも、他のメンバーとの時間の兼ね合いで、
コンビニのウナギ弁当でガマン!
でも、旨かったよ。
浜名湖眺めながら食べるウナギ!
20080323チャリ浜4

残り半分走りきって、ゴールすることが出来た。
20080323チャリ浜3

たかだか80kmだが、ボチボチ疲れたよ。
もう若くはないね(笑)
2008-03-24(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

Re: チャリde浜名湖!

お疲れ様でした。
二日酔い状態で80km、ボチボチ疲れたって・・・
70kmで死にかけたた僕はマダマダですね。。
辛うじて20代なんだけどなぁ(涙)

もうちょっと鍛えて、mituさんのようにイベントに参加したいものです。
2008-03-24 22:20 | oyassan | URL   [ 編集 ]

to oyassan

ドーモ!
mituは以前のコレ↓で致死量わかりました。
http://wonderdevice.blog74.fc2.com/blog-entry-154.html
一度地獄を味わうと、もう怖いモノありません。

浜名湖はコースもホボ平地だし、やっぱりロードは楽ですよ。
1日100kmまでなら楽しく楽しめます。(向かい風禁止)
それにしても、oyassanまだ、20代だったんですね・・・。
いいな若くて、チョット分けてもらえませんか、
その若さを!!

PS:ロードデビューお待ちしてます。MTBも・・・。
2008-03-28 10:59 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる