
--------(--)
 

壮行会

3/22会社の同期がイギリスに2年駐在することになり、
当人の自宅で盛大に壮行会をやった。
集まるのは同期の仲良しグループ家族
いつも一緒にキャンプする仲間達
天気がよかったので庭にタープをだして
男達はアウトドアで宴会
20080322壮行会1

BBQの訳ではない
天気が良いから外で飲んだだけである。
つまみは普通に宅配ピザ(笑)
昼から飲み出して21:00まで飲んだ
ヤツが居ないとしばらく淋しいな~~!
PS:それにしてもこの玄関の注意書きどういう意味??
20080322壮行会2
2008-03-23(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ピザ食べた~い!
オニオン抜きのオリーブはターボで!(←玉ねぎ苦手な奴;)
外で食事をするにはいい気候になってきましたね。
2008-03-24 08:49 | ごまたまご | URL   [ 編集 ]

to ごまさん

ドーモ!
今週は仕事が忙しくて久しぶりのオンライン。
タマネギ嫌いなんてチョットもったいないです。
mituはタマネギ育ててますが、おいしいですよ。
もう1月もすると収穫期。
取り立てのオニオンスライス最高です(^^)
ピザおいしいですよね。
でも、カロリー高そう。
カロリー高いからおいしそうなのか・・・。
2008-03-28 10:53 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

