
--------(--)
 

今シーズンのラスト?

3/15子供とスキーに行ってきた。
もの凄く良い天気だったよ!
道中から、御嶽山が綺麗だった。
途中にあるログハウス。御嶽の眺めを独り占め!
20080315ciao1

↑羨ましすぎるロケーションだ!
行ったのはチャオ御嶽スキー場
20080315ciao2

↑山頂から見た乗鞍

雲一つない晴天で、乗鞍も御嶽ももの凄く綺麗だった。
それに気温も高く、それこそTシャツだけでも良いくらい!
でも、先週は雪質良かったけど、
午前中アイスバーンで午後ダラダラの典型的な春スキー状態だった。

午前中メーイッパイ滑って、昼食
貧乏人のmitu家では、カップラーメンとおにぎり持参である。
おかずは乗鞍と御嶽の眺望!
20080315ciao3

↑どんなご飯でも必ずおいしくなる(^_^)v

そういえば山に来たら、花粉症風邪が悪化するかと思ったが、
鼻はスースー通るし、やっぱり山に来たら治った(^^)

雪専用?のコールマンのシングルバーナーは今年も大活躍だった
20080315ciao4


午後も当然滑る!
ゲレンデにある、ウェーブに味をしめて
コブを滑って見たいと言い出した。
滑らしてみると・・・。
恐れることなく、コケまくってた!
子供達は元気だ!疲れというモノを知らない!
当然子供に付き合ってゴンドラが止まるまで滑ったよ!
よし、これで、先週のモトは取りかえした!!
20080315ciao5

あー楽しかった!
けど疲れた・・・。

ところで、名古屋のお家に帰ると・・・。
微妙に鼻がつまってる??
おかしいな、風邪、完治したハズなのに??

PS:それにしてもお出かけ日記だな・・・。ブログネタ何か探さないと。
2008-03-16(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

