
--------(--)
 

ボード次々に逝く!

3/8チャオ御嶽スキー場にボードに行ってきた
スゲー良い天気だったよ!
20080308ボード1

↑御嶽山全景
20080308ボード2

↑駐車場から見た乗鞍岳
20080308ボード3

↑駐車場から見た御嶽

今日はボードなのでカメラは持って行けなかった。
ボードのウデはイマイチなので、カメラは怖くて(^^;)

ゴンドラで上がった山頂から見える乗鞍岳のパノラマは圧巻だった!
気持ちよく滑り、2本目
山頂でボードのバックルを締めると・・・。
ポキって!

アレ?何??

ガーン!ボードの左足のビンディング前側のバックルが劣化して折れた(T_T)
仕方ない。下まで行こう!
無理な負担をかけないように丁寧に滑ると意外にうまく滑れる
コレは下まで行けるなと思った瞬間!

ポキって!

え、何今の??

ガーン!今度はくるぶし側のバックルが折れた!!
再起不能!
20080308ボード4


それ以降は飲んだくれに走るmituでした!

天気良いからビールがウメー!!
コンチクショウ!!

ブーツの次はビンディング!
来年はフルコースで買い換えですか??

そんな金ネ~(T_T)
2008-03-09(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

