スポンサーサイト

--------(--)
 

Oakley!

SKIのゴーグルの曇り止め効果が劣化して、
前が見えなくなってきたので、とうとう買いました。

OakleyのA-Frame
20080307oakley

たかがゴーグル!
でも、ゴーグル奥が深いんです
最近メガネもずいぶん安くなりましたが、
メガネや高品質なサングラスが高価なのはみんな納得!
ゴーグルも同じ理屈で高いんです!

要するに画像のひずみやゆがみはダメなんです。
それに曇り止めと、顔へのフィット感!
で、このゴーグル定価はなんと\21,000-
が、ディスカウントストアで半額で購入!

実はmituはOakley好き?
ただし、ゴーグルだけ(笑)
バイクのゴーグルは全部Oakley!

じゃ、サングラスは?

高くて買えません(爆)

本当に貧乏なんで(泣)

さ、明日使ってみよう!
スポンサーサイト
2008-03-08(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

Re: Oakley!

は、半額ですかぁ~(汗)。
私は登山の際にかけるオークリーのグラサンをモンベルで買いました。
高かったですよ~(モンベルポイントかせげましたが)。
壊さないように使わないと…。
ちなみに偏光グラスはコールマン(爆)。
2008-03-08 23:54 | BW | URL   [ 編集 ]

to BWさん

BWさんドーモ!
オークリーまともに買うと高くて、
サングラスは買えません・・・。
偏光グラス、mituは軽くこだわりあるので、
今度、ブログで紹介しますね。
凄く良いんですよ!
かみんぐすーん!
ということで(笑)
2008-03-09 20:59 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

