パウダースノー

この週末、
今年も恒例のSKIツアーに行ってきた。
毎年同じ志賀高原の焼額山。
芋焼酎のお湯割りを飲みながらのバスの旅(笑)
20080218SAC9
土曜日朝まずは横手山
山頂のスノーモンスターがすごい。
20080218SAC2

それにしても寒すぎる!
天気予報では寒波が来ており、最低気温-18°C最高気温-10℃と言っていた。
20080218SAC11

↑使用前のmituの図

20080218SAC4

↑パウダーランのアンニィの図

たぶん、山頂はもっと寒いと思う。顔が刺さるように痛いもの。
お約束の昼ごはん。今日はビーフストロガノフセット&ビール!
20080218SAC5

↑チョット贅沢してしまいました。

日曜日は焼額で午前のみ。
昨晩から雪が降り続け・・・。
恐ろしく寒い。
しかも、ゴーグルのレンズが劣化しており、曇って前が見えない
10時を前にだんだん、やる気がなくなってきた。

ところが、その後、新雪に目覚めてしまった。
パフパフの新雪のパウダーラン!
楽しくて楽しくて、
だいぶ派手に転倒したよ。
20080218SAC10

助けてもらわなければ、出られないくらいの深雪
転んでもぜんぜん痛くない!
パウダーって、こんなに楽しいんだ!
20080218SAC6

お昼ご飯はバスの休憩で入ったドライブイン。
桜寿司セット!
20080218SAC7

これ、かなりいけますよ。馬肉マジ旨い!
2008-02-19(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる