スポーツって良いね!

2/10今日はガキどものテニス大会
mituはどちらかというと球技は苦手(笑)
でも、mituのガキどもは町の軟式テニス教室に通っている。
嫁がテニスが好きなもので・・・。

さて、さて、昨日の雪の影響で高速道路は通行止め。
地道で到着したテニスコートは・・・。
雪原だった(爆)
20080210テニス1

ココから一時間父兄総動員で雪かきをした。
もちろんmituも半袖になって走り回ったよ(笑)
「mituさん元気ですね!」って言われた。
単純作業が妙に壺にハマって・・・。
20080210テニス2

さて、mitu家の長女は6年生。
今回が最後の試合。
スキーは大好きだが、テニスは大嫌い。
今日の試合も、とっても嫌がっていたが。
でも、3試合やって一勝することが出来た
最後の試合で勝つことげできた。
カメラに収めながら思わず声が出た。
「ヤッタ~!」
20080210テニス3

下のボーズは今日が初めての試合。
結局、負けたけどボレーを決めて1ゲームとることが出来た
20080210テニス4


今日は心から、スポーツって良いな!って思った。
子供と共に成長するんだネ!
すごく感動したよ。
mituも何か競技やりたいな。
四十の手習いに・・・(爆)
2008-02-10(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる